Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

梅雨入り



こんにちは。

バタバタと締切に追われた5月末でしたが、
クジラさんも、彫紙作品も無事に搬入できました。


ここでも告知をしたいと思っていましたが完全にガス欠しました…

ペーパーボイス東京で行われている「K’s ART 教室展」ですが

なんと明後日の金曜日が最終日となってしまいました。


あっという間…。



Twitterの方では告知しています。
会場の様子なども見れますので、ご興味ある方はちょっと覗いてみてください。


しばらく休んだ後
休憩がてらまたアクリルで描いてみようかなと模索しています。

秋の会員展も本格的に考えなくては…(´-`).。oO(


さんま画廊の番組でご活躍された高嶋シオン先生の個展へ足を運び、そこで林先生とお会いした時から
短い期間でも作品に取り組む姿勢というのを教えて頂き

とても小さな作品ではありますが、3ヶ月で1つ完成できたことはとても大きな刺激と、完成までの言い訳をしなかった自分への自信になりました。



タイトル︰「かくれんぼ!みーつけ、た?」


大きな花びらの中に、蝶が隠れています。
作品の角度を変えて見ると、このアオスジアゲハがうまいこと隠れて見えるので、面白い仕上がりになりました。
(私も時々見失いながら彫りました笑 )


最終日、搬出の前にゆっくり会場の風景をみて過ごしたいと思います。



梅雨に入り、紙作品には湿気で気難しい季節となりました。

作りたい作品はとてもたくさんあるので、体調と向き合いながら過ごしていきたいと思います。