Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩、また一歩

そういえば猫カフェでの猫ちゃんを載せるのをすっかり忘れていました。思い出したその勢いで、どーーーん! 可愛いですね(o⌒∇⌒o)うちの子も同じくらい可愛いんですけどね?(o⌒∇⌒o)← 猫ちゃんブロマイドも買っちゃったりして、私は浮気者でしょうか(o⌒∇⌒o) そ…

寝る前のリラクゼーション

ずっと前から欲しかったコリン・メイのアルバム。ついにAmazonでポチっとしてしまいました。昨日届いてから、疲れて帰宅した時にゆっくり聞いています。 サラ・マクラクランに続いて大好きな歌手の一人になりました。 職場で、疲れた時はあえて泣けるラブス…

育つもの

まだ自分がどうしたいのか全く見えてこない。漠然としたアイデアや自分なりの見せ方は希望としてあってもそれが答えとまではいかなくて何より、線を追いかけることで精一杯で自分の中で生まれていくものの速さに追い付けなくて。 長いこと閉めきってしまって…

繋げる

既に結構うんざりしています(笑) 結局私が描いているものは自己満足と逃げでしかない。ほとんど偽善なんだろうな。 そこまで卑下してはいけないことくらい分かるけど、あまりにも物事や理(ことわり)について知らなすぎるし、その無知さが露骨に出るともう目…

舵を取る

描いてます。 こういう絵が描きたくなるのは、自分がそこから遠い場所にいるから、なんでしょうかね。寂しいときは決まって誰かの笑顔が描きたくなります。 気づけばずっともう、今の仕事がつらくなっていました。 私を変えてくれた場所でもありましたが、少…