Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

start over again

「一緒に」って、良い言葉だと思う。 「一緒に」何かしようって言ってくれるのって、すごくハッピーなことだと思う。 そういう人と関われて、私は幸せ者だと改めて思う。 最近、コリン・メイというシンガポール出身の歌手がすごくすきです。 Beautiful life…

夢遊

最近、眠ると夢をみます。 不思議だなと思う夢を見ることもあります。正夢ではないですが、現実に繋がる夢を見るときも、ごくまれにあります。 それとは別に、自分らしくもない非常にコメディな夢を見た日もあって(笑) 夢は所詮夢なんだけど、自分のなかに眠…

雨上がり

先日食べたスープストックTokyo 手前のは、ゴッホの絵画をイメージしたチーズ入りオニオンだそうでした(笑) 今日は予定のない休日。 起き上がると動悸がしてしまうので、横になっています。 疲れてるのかなー。

頂いた京都のお土産。 簪も気に入っています。 早く使いこなせるようになりたいです(笑) ずっと良好だった体調が、ちょっと崩れぎみのようで。 なんとなくは分かっていましたが、新しく出された薬に何となく落胆にも安堵にも似た複雑な気持ちを感じずにはい…

乳液

ドルックスの乳液を買ってみました。評判通り、低価格にしては品質がいいなと思います。香りがちょっと…という人もいるようですが、私は平気でした。 ただ乳液は、容器が大きめのビンタイプだからコットンの上に出しづらいのとしっとり感が重視な人にはちょ…

Good day

靴を買いました。2足。遠出用と、仕事用。カジュアルシューズは、ヌーヴォというメーカーのもので、他にも履いて試しましたがすごく履き心地がいいです。多分これからリピートしてしまいそうな予感(笑)仕事用スニーカーは、ずっとニューバランスを愛用してま…

真逆

近頃、言葉の持つ力を重たく感じる瞬間がよくあって鎖のように繋げれば繋げるほど、自分や相手にまとわりつくような気がしていて 例えば正負の法則みたいな正しいとか間違うとか 勝ち負けとか 嘘とか本当とか 幸せとか不幸とか 善意とか悪意とか 平等とか不…