Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

ブログの移転先が決まりました

 

おはようございます。

ブログの移転がようやく完了しました!

ずいぶん長かったなぁ…

これでスッキリした気持ちで記事が書けます✨️

 

移転先はこちら↓↓↓

https://note.com/decembersnow20/n/n0024c9c7f325

 

実はDecembersnowは私の造語(12月の雪を単にくっつけただけですが)で、19は誕生日の数字からとっています。

12月の雪という言葉は、父が幼い頃に見せてくれた東北の雪の思い出からイメージが湧いてつけました。

ブログを始めたのも、父が亡くなった後に始めたのでした。

 

10年の節目を迎えて移転するにあたり、少し語呂を変えたのと

19から一歩進んで20という数字をあわせて

DecemberSnow 20とつけました。

新しい名前も気に入っています。

 

記事はまず、昨日から開催されている「デザインフェスタ57」の内容を書いています。

(記事上にある写真はツカナ制作所さんの作品の一部です)

 

楽しかったことや、久しぶりに感じた人の熱気などを書いています。魅力的な作家さんの作品もたっぷり載せていますので、良かったら覗いてみてください。

 

 

 

そしてここのブログは、あちらにはリンク付けしていないのですが

退会や削除はせずに、このまま残しておこうと思います。

沢山の思い入れもありますので、思うところが出たらまた更新するかも、です。

これからのメインはnoteさんで書いていきます。

 

 

それでは、はてなブログさんには大変長くお世話になりました。

重ねてのご挨拶ですが、購読させて頂いている方の記事にはこれからも足を運ばせて頂きますー!

これまで購読して頂いていた方、コメントを下さった方、ありがとうございました😊