Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む

本当、今さらなんですけど。パソコンを購入しました。 立ち上げて2週間ほどというのもあって、まだネットで調べものをしたり、画像の印刷くらいしか使えていません(^^;ずいぶん前から使っているピクサスの複合プリンターから加工アプリも同時にインストール…

What meaning is satisfaction.

先日、ミレージャギャラリーさんへお邪魔した時のこと。 SNSで今回の展示を知り、茗荷谷からそのまま有楽町へ。 グループ展ではありましたが、初めて展示という経験をさせて頂いたという意味でも、ミレージャさんは今でも大切な場所です。 あれから早くも5年…

画廊巡り

先週の土曜日に、切り絵作家としてご活躍されている 長屋明さんのギャラリーへ足を運びました。 以前、とある番組で長屋さんの作品を拝見した時工作で使うようなごく普通のカッターで、信じられないような繊細で細かい作品を作られていることに驚き、強烈な…

一呼吸。

今日はプリンターのメンテナンスをしつつ、新しい作品のアイデア散策に本屋へ。 といっても自宅から車で10分ほどの距離で(笑) ここしばらくは、退屈さを感じる程度に緩やかな雰囲気だった仕事が急激に忙しくなり、休日は思考も体力もバッテリー切れのような…