Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

If I know

もし過去を遡れるのならあの人と出会う前に父がいる頃に私の人生を決定づけたであろう あの頃に結果だけなどではなく人を傷つけるような自分では決してなく後ろ指を指されない、笑われない人間に どうかもう一度、やり直したい。

Hello, I'm bear.

タリーズくま2代目(笑)本当は三体あるのですが、一体(ピンクのクッキー持った子)は母がもらっていきました。 こ、この帽子は………! まるでフルハウスのステフの相棒、クマタロウじゃないかっ………!! 2秒でレジへ(即決)。 ご存知の方、いますか?フルハウスのク…

色付け

先日描いた絵の色付けをしました。だいぶ段取りを忘れてしまっていて、一枚目が酷かったので、もれなくトラッシュボックスに埋葬されました(´∇`)笑 雰囲気を変えて、二枚目。しかしこれも微妙。 練習もかねて完成できるようにはします。 失敗してなんぼです…

横浜

着いてみたら横浜も真っ白でした(´∇`)笑寒かった………〇| ̄|_ 東京神奈川は30センチくらい積もったんですね。 私の地元は、昨日にはもう雪がなくなっていました(´∇`)笑

ホワイトバレンタイン

またしても、かなり積もっています(´∇`)笑 それにしても、こんなに降るのは子供の頃以来じゃなかろうか。 母も仕事を早く切り上げたらしいですが、タイヤが既に凍ってしまい、大変な思いをしたようです。 私はこれから横浜方面に向かいます(´∇`)笑 バスは…

フェチズム

絵を描いていると、描きたくなる構図や人物の角度、表情やポージングって厳選されていくと思うんですが だいたい好きなものって決まっているような気がします(笑) 表情ひとつで顔のパーツ、筋肉や肉付きは変わるし 構図ひとつで角度や見え方も全く変わります…

過去の作品を②

これね。 以前に百合を持った女の子の下書きを大幅に変えたものです。 真正面から見て、ほとんど無表情のボブヘアの女の子でしたが、描きたい部分や直したい部分から手を入れたら、こんなに変わりました(´Д`) もうずっとずっとずーーーっと気になっていた作…

過去の作品を

はっきり言って、とても見てもらえるような作品ではないのですが 〇| ̄|_ 何かネタになることはないかと、過去の作品を掘り出してみたら、おそらくキム・アンダーソンの写真からインスパイアされたものか、ざっと描いただけのこんなイラストがありまして…

Face

某無印雑貨店にて。スタンプ売り場で試し使いをしてた彼氏 私「………何してるの?」 『顔をつくってる @⊥@ でもクチの部分が決まらないの』 私「………3かwは?」 『それじゃ大きさが合わない。しっくりこない』 『………諦めよう』 何をしてるんですか一体。 とりあ…

元気バロメーター

人知れずひっそり泣いたら、 心なしか気持ちが軽くなった気がします。ponさんコメントありがとうございます!わざわざPCからスミマセン(;_;) ちょうどワンオク聞いてる時に通知メールがきました!(笑) 色々ありますが、なんとか頑張りまするι(`ロ´)ノ とり…

nothing words

なんかもう、心身ともにカオスです。仕事中までトイレに籠るようになりました。 しかも、どんどん悪いほうへと向かっている。 全部丸投げしてどっかに逃避したい。 _(:o」∠)_ ァー

white2.8

雪が降りました。私の住んでいる所も、視界が真っ白になるほど積もりましたが、運転も何とか出来、普通に仕事へ(笑) 無事に帰れて良かったです(笑) 最近ちょっと、ぐったりしています。疲れなのか、季節柄体調を崩しやすいのか。 脱力気味な日々です。