Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うつむく

ティアラの緻密さと、手のボージングがすごくきれいだったので描いてみています。どうなるのかなー。どうしようかなー 先日、ワンちゃんと女の子の絵を額にいれてご本人に渡したところ、嬉し泣きをしてまで受け取ってもらえたことに、私も胸がいっぱいになり…

パールネックレス

今日は久々に楽しく飲んできました。飲んでも飲んでも酔わない不思議(笑) そのあと、模様替えしてきれいにした部屋で友人を招いて。美術系の本読んだり語らいながら何気なく彼女のネックレス誉めたらお下がりだけどあげましょうか?と !!!!!!!!!!!!!! パール…

女の子というのは

とても難しい。 胸の美学はもっと難しい。うやらましいのと絵として美しいのと目の保養とでは全く質が違う。セクシー女性もちょっと練習しよう。 今日はロフトで可愛い額縁みつけて、ほっこり。 海が恋しいな……

最近の

人に頼まれた作品。 人といっても、母の頼みだったけど(笑) 職場の知り合いらしく。 よろこんでくれるといいな。 プライベートが、もうめちゃくちゃで。美容師で髪を気ったら、円形脱毛出来てるって言われて。 そりゃーもうびっくりでした。 受験以来かな?…

実ることは歓び

実家の梅の木をしばらく見なかったら なんと実が7つもできていました!びっくり!もう食べられないけど、嬉しくて思わず写真を撮りました。 枝を切っても、また年々元気になってくれているのだなぁと、私も励まされます。

むかしむかしの

予備校に通っていた頃の作品を見返してみました。 もう、はるか遠い昔のことです(笑)いつもいつも、デッサンにおいての基本的なツメが甘くて、そのせいで納得のいく得点も取れなくてよく先生から怒られていました。 私は美大には進めなかったので、この先の…

OFF DAY

お久しぶりです。最近はこの挨拶がお決まりになってしまっています(笑) 色々考えることが多く、完全に容量オーバーとなってしまいました。仕事をしている時だけ妙に気が紛れるせいか これまでにない集中力と執着心で仕事をしています(苦笑) すっかり暑くなっ…