Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

猫好きの猫好きによる

後輩(といっても10年来の友人)とご飯をたべにいきましたが、そこの居酒屋は、個室にテレビがあるというハイカラなお店でした。

で、ご飯を食べつつテレビを見てたら、あっという間にご飯が食べ終わり(笑)

この後どうしよっかーなんて話してたら、

「私の部屋きますー(^^)?」

って言われたので喜んでお邪魔をし、最初は二人でDVDを見つつも飽きて(笑)


「じゃぁ猫スキルを見ましょう!」って後輩が突然言い出し


ニコ動に接続したら、もう可愛い猫動画の祭りでした(笑)


二人で笑い転げて、ひたすら動画に夢中になってた時


思わず可愛い猫マスコットを発見!


f:id:Decembersnow19:20131127215509j:plain


いやーほんとに寝てるみたい(笑)

たまげた(笑)



その猫の動画を見ながら、気づいたら私も猫マスコットをこんなふうに。


f:id:Decembersnow19:20131127222619j:plain



もちろんこのまま帰りました(笑)


これ欲しかったなぁ(笑)



久しぶりに腹筋割れるかと思うくらい笑った(^^)



楽しかった!(^^)