Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

期日が迫る


久しぶりに紙をカットしています。

フィーリングラインの作品に取り組んでみて第1に思ったこと。


カットがむっっっっっずい!!!!!!(難)



1つアプローチを変えるだけで

え?こんなに難しいの?????

っていう状態です。



ついでに搬入日も迫っています。

今月中には這ってでも仕上げないといけないはずなのですが、まだ半分もできてません(白目)。


搬入日といえばですね

住んでいる地元の市民展が今月から開催されるんですけど

ちょっとこちらにも描いているクジラさん出してみようかなーーーと思ったりしてます。





ただでもまだ加筆したい箇所が少しあって。
そして取り寄せてるフレームの納期がギリギリのギリギリで
額装も搬入の直前になりそうで


これまで味わったことないハラハラを感じている5月です。


レジンで遊んでる場合じゃなかった笑




(↑ついつい新しいレイアウト試作したり)


ここまできたので、後悔しない制作をしていきたいと思います。


ま、間に合いますように~~~~~~!(切実)