Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

息抜きの話

1年前からレジンに興味がでて、失敗しながらもちびちび作っているお話です。





ここ最近楽しさが増してしまい、シンプルな色味ばかり作ってしまっています。

1年前よりは綺麗さが出てきたかな…と。


↑約1年前の頃。


もともとはある作家さんの作品から感銘をうけて、絵の具の質感をコーティングしたもので遊んだものを作り初めていたのですが

次第にレジンそのものの綺麗さに惹かれてしまいました 笑




シンプルな色味も綺麗なのがレジンの良さですが、ここからまた1つ変えていけたらいいなーと思います。

まだまだ全然趣味の領域ですが笑

ずいぶん自分の髪も伸びたので、かんざしとかも作れるようになってみたいですね。