Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

下絵の変化

f:id:Decembersnow19:20160601110810j:plain


ずっとまとめられず、一部分しか写さなかった下絵(仮)です。笑


f:id:Decembersnow19:20160602023739j:plain


色も決めました。

あとの問題は、この理想通りに作れるのかという事だけですね(笑)


このデザインが良いか悪いかはともかくとして。


まずは、これまでに描いてきた自分の作風を、こちらでも利用できるかどうかという意味での試しです。

失敗ありきで、楽しめたらいいなと思います。




最後に。


f:id:Decembersnow19:20160530110446j:plain



季節外れではありますが、他の作家さんの下絵を気に入って作らせてもらっているものです。


これくらいクオリティ高いデザインが考えられるようになりたいです(´Д`)



では、また作品が進展したら、載せてみます。