Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

いろいろと。

f:id:Decembersnow19:20150118202229j:plain



前回の週末で、友人と『ベイマックス』を見てきました。

マレフィセントの前座での予告を見てからすごく見たくて。


これだけ期待して当たるのも珍しいと思いますが、私はすーごく感動しました。


主人公のお兄さんの魅力がすごかった。


アナ雪も好きだけど、ストーリーは個人的にあっけなくて。

ベイマックスはいろいろな意味で満足でした。

多分、DVD買ってしまうと思います(笑)




さて、写真に写っている飴は、その時の友人がくれたもの。

すごく可愛くて、すごく美味しい。

食べるのが勿体なくて、最初だけ食べてまだ眺めています(笑)




そういえば、ここの更新も、約1ヶ月ぶりです。


今はただただもう、毎日が慌ただしくて。


仕事も、新たに任されたものがあったりで、てんやわんやの毎日です。


いろんなことに追われたり、考えたり、逃げてみたり、また戻ってみたり。




そんな毎日です。