Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

脆さとは

f:id:Decembersnow19:20140507120107j:plain


GWでは友達と、久しぶりにアフタヌーンティーにいきました。

よく笑ってよく喋りました。



あんな小さな出来事で、一瞬でこんなにも何かが変わってしまうなんて思いもしなかった。


今また安定剤を出されたら、間違いなく喜んで服薬するだろうし
甘い言葉に疑いもしないだろうな。


でも人並みに戻った食欲が私を救ってくれる。


美味しいものが与える高揚なら、何も裏切らないから幸せだって思う。



ラインで毒を吐いたら仕事仲間が心配してました(笑)


二度とGWに仕事なんて入れてやらないんだもんね(`´)ぷんぷん