Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2013-12-07から1日間の記事一覧

時が経てば

近頃、些細なことで感情的にとらわれる自分を見て、 子供の頃のようにまっさらな心をどうして持てないのだろうと思う。 怒りも苦しみも、全ては自分以外の何かに対する不安や恐怖からで、それがなければもっとフラットに現実を見れるのに、といつも反省して…

いつかは私も渇き癒える

ずっと通っている病院の医師から、だいぶ体調が回復している旨の話が出ました。 それは、私含め周囲の人も感じていたことで、ギリギリの場所からようやくここまで登ってきたという感じです。 体重も、少しずつ戻り始め、とりあえずは一安心。 年の瀬に、よう…

あの人を想って早くも4年

大好きなアーティスト、ブルーノ・マーズ! 洋楽が好きなじゃない人にはちょっと敬遠される話かもしれません。 前のブログでもえらい騒いだんですけど(笑)シングルやアルバムを出すたびにもう(笑) そんな彼が春になんと!東京と大阪でライブを!! 思わずベ…

あの橋で君を待つ

夜景と猫ばっかりなのもアレだと思い、練習がてら撮った写真を。 最近やっとカメラアプリに慣れてきて、ユーザーの方々の写真を参考がてら見てますが、ほんっとに皆さんプロみたい(笑) 加工をベストに使いこなす技術もいいけれど、私としては加工せずに被写…