Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

うつむく

f:id:Decembersnow19:20150630020632j:plain


ティアラの緻密さと、手のボージングがすごくきれいだったので描いてみています。どうなるのかなー。どうしようかなー




先日、ワンちゃんと女の子の絵を額にいれてご本人に渡したところ、嬉し泣きをしてまで受け取ってもらえたことに、私も胸がいっぱいになりました。

これまで依頼されて、ここまでの有難い反応は、本当に初めてで。


宝物にします。


そう言ってもらえたことが、私も描くことを宝物にできたらとかんじました。