Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

f:id:Decembersnow19:20141011220918j:plain


f:id:Decembersnow19:20141013013830j:plain


頂いた京都のお土産。
簪も気に入っています。
早く使いこなせるようになりたいです(笑)



ずっと良好だった体調が、ちょっと崩れぎみのようで。


なんとなくは分かっていましたが、新しく出された薬に何となく落胆にも安堵にも似た複雑な気持ちを感じずにはいられません(笑)


とりあえず今は、このずっしりとのし掛かるような疲労感を剥ぎ取るところからですかね。


仕事もちょっと忙しいのかな。


最近小物ばかりの写真なので

また風景を撮りにいきたいな。