Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

Maintenance of mind

f:id:Decembersnow19:20140827011705j:plain



近頃疲れがたまっていくことや、少し前まで体調を崩しがちだったことをふと思い返し、そして改めて自分を見つめ直したときに

疲れのバロメーターをもう少しこまめにチェックする必要があるかも知れない

と思いました。



一つはやっぱり、仕事から頭を切り離す時間を増やすべきかなと。



私は努力家ではないけれど、どうも仕事に熱を入れがちなようなので


もう少しハードルを下げるというか
理想はもちろん必要なんだけど

ピッチを少し緩めないといけないな、とw




ゆっくり眠ることも必要ですもんね。



明日もちょっとだけ、頑張ろう。