Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

八景島

f:id:Decembersnow19:20140809224013j:plain


f:id:Decembersnow19:20140809141034j:plain


f:id:Decembersnow19:20140809135916j:plain



横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。



ほんとはアクアリウム行きたかったのですが、混雑情報が激しすぎて断念。

多忙な仕事あけには挑む勇気がありませんでした。


とは言えシーパラも、広いし駅から歩くしで、私と彼氏も帰りはヘロヘロのヨレヨレで、より一層歳を感じるイベントになりました(笑)




ペンギン可愛かった。

森見先生のペンギン・ハイウェイを思い出さずにはいられませんでした。


あの、よちよち歩く姿がたまらんでした。



鰯の大群も壮観でしたし、シロクマさんもボールにじゃれてて愛嬌たっぷりでした。



f:id:Decembersnow19:20140809224744j:plain




私たち二人も、穏やかな空気で過ごせ、良い時間を過ごせたように思えます。



箱根旅行計画、楽しみだな(^^)