Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

穏やかな金曜日

f:id:Decembersnow19:20140808164925j:plain


f:id:Decembersnow19:20140808165538j:plain



しばらく我慢していた、伸び放題の髪を切って、ようやく肩が軽くなりました。

忙しくてずっと来れなかったお気に入りのカフェにも顔をだし、珈琲を飲んで。


自分の特等席を見つけました(笑)



好きなデザインのライトと壁と木彫りの縁がついた椅子が眺められる場所。

今日は空いていたから、なお居心地が良かった。


天気が良くて日当たりがいい日は、お店の中がもっと綺麗な光加減になります。



ふらっと寄った本屋では面白そうな小説も見つけられて、とっても幸福な時間を得られました。



毎日がこんな自分でいられたらいいのに(笑)