Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

甘く甘く

f:id:Decembersnow19:20140610195408j:plain


仕事もプライベートも、ずっとバタバタしていたのが少し落ち着いて来ました。

プライベートにいたっては、わけあって今少し傷心状態で。

まぁ、結構色々な人に愚痴を聞いてもらったので、今はスッキリしています。


あとは、時間が解決してくれることを願っています。


何だか無性に自分を甘やかしたくなって。

本を買って、一人喫茶しながらくつろいで。
欲しかった服を買って、今日1日を心行くまで満喫しました。



ずいぶんと自分のための時間を見失っていたような気がしています。


そういえば、今月に入ってから一度もまだ写真を撮っていません。


まずい、心が死んでしまう(笑)






今週は、週末にも休みをもらったので

少し心を休めようと思います。





f:id:Decembersnow19:20140610162334j:plain


紫陽花が、色づいてきました。

可愛いピンク色です(^^)