Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

暑さ対策と潤い

f:id:Decembersnow19:20140508114911j:plain



ロフトでスキンケアのクリームを買いました。
さらっとした伸びの感触と、爽やかなラベンダーの香りがとても好みです、

高い金額じゃないからリピートしたいけど、期間限定なんだろうな(´・ω・`)



近頃、早起きがすこしずつ出来ています。

まぁ、相変わらず寝つきが悪いので睡眠の量は多くないのですが(^^;

天気がいい日が増えてるので、気持ちも良いですしね。



出かけたいな。買い物したいな。