Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

オフ

f:id:Decembersnow19:20140421223048j:plain


久しぶりに美容院へ行きました。最後に行ったのは昨年8月だったそうで(笑)

伸ばすために長さは変えてないので、特にこれといった変化はなく。
ただ軽くしてもらったので、コテ巻きがしやすくなりました(笑)


今日は薬のせいか、ちょっと体が重く。
女子的な理由もあって、気だるさで頭が回りません。

下書きをしたい資料がありましたが、断念。
昨日少しばかり、はしゃぎすぎたようです。
まだちょっと、その辺のコントロールが下手なんだな(笑)


お風呂でゆっくり浸かって、リフレッシュします。


最近は中途覚醒しても、寝つきが良いので気持ちよく眠れています。

春の過ごしやすい気温のおかげもありますね。


ずっとこうならいいな(笑)