Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

意気投合(笑)

f:id:Decembersnow19:20140331161235j:plain


上司が今日、最後だからって私にくれたタオルハンカチが

まさかの蝶つながり(笑)

もちろん上司本人はまだ気づいていません。



たまたまなのか、それともやっぱり柄が私っぽいと思ったのか(名前が花に関係しているので)。


でも似たようなセレクトをしちゃう所が、やっぱり姉妹なのかしら(^p^)←


喜びすぎですね、はい(笑)


一体いくつだよ私ww



頑張ってイラスト描こう。

しかし今日は早く寝る。



後半戦いってきますι(`ロ´)ノ