Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 彫紙アートの作品も作っています。

過去の作品を

f:id:Decembersnow19:20140212015423j:plain



はっきり言って、とても見てもらえるような作品ではないのですが 〇| ̄|_


何かネタになることはないかと、過去の作品を掘り出してみたら、おそらくキム・アンダーソンの写真からインスパイアされたものか、ざっと描いただけのこんなイラストがありまして。


見てたらもう、突っ込みどころ満載で、アイデアストックにしても、あまりに酷いものだったので、資料はなくなってしまったけど、雰囲気だけ修正。


もちろん修正後のアップ。それでも酷い(笑)



だんだん描けなくなっていくのが分かっていた時期だったからか、すごく焦っていたんだな。


今なら前よりは開き直れる…気がする(笑)




話は変わりまして。
名古屋を拠点とした作家さんで、渡邉春菜さんというイラストレーターの方がいます。




もとは、旦那さんであるくまたにたかしさんという方をmixiで知りファンになったのですが、のちに結婚され、ご夫婦で催されている展示活動を知り、ブログを覗いた際に渡邉春菜さんの作品に衝撃を受けました。


まだこんなに未熟な分際で、お二人の名前を挙げることはとても不相応かもしれません。


それでも、あの時の衝撃は忘れられなくて。


慈愛に満ちた表情に、芯の強さを感じさせる線、だけれどとても優しい。



大切なことを、とても感じさせられました。


だから、ね、


とりあえずクロッキーから出直せ私(^p^)←



これで一体何を学んだんだ(^p^)



三十路手前で尚進歩なしか(^p^)←





出直してきます_(:3」∠)_