Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

規則正しく

f:id:Decembersnow19:20131221234436j:plain



今日は、帰宅してから何となく

最近部屋にものが多くなってしまったので整理。



すると、まだ使っていない化粧品や
季節が変わり、ちょっと使用頻度が減ったものが沢山ありました(笑)



せっかくなので、これからは使っていこうと反省。




化粧といえば、最近不眠症で眠れなかったのが祟ったのか、顔の肌が荒れて大変なことになっています。


化粧水だけではどうにもならないので、パックや手入れをしっかりしようと改めて思いました。


洗顔ですら、もうヒリヒリして痛くて大変。



寝不足は、ほんとに肌に大敵です。




早く眠れるよう、頑張ろう。