Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

最近のこと

f:id:Decembersnow19:20131209054326j:plain




おはようございます。
久しぶりに熟睡してたら、猫に起こされてしまいました。


最近体の調子が悪く、更新がちょっと怠け気味に。


なんの原因か、胃炎を起こしてしまいました。


立ち上がった時のあの激痛。久々におったまげました。



今は病院で処方された薬が効き、痛みも少し治まっているところです。



気分転換にでも、どこか遊びに行きたいなぁ。



近頃ちょっと、落ち込むことが多いです(´・ω・`)


仕事場でも色々な変化があったりで。


それを、乗り越えなければいけないのは、分かっているのですが(´・ω・`)


気持ちの整理には、もう少し時間がかかりそうです。






頑張ろ(´ω`)