Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

あの橋で君を待つ

f:id:Decembersnow19:20131207085348j:plain


夜景と猫ばっかりなのもアレだと思い、練習がてら撮った写真を。


最近やっとカメラアプリに慣れてきて、ユーザーの方々の写真を参考がてら見てますが、ほんっとに皆さんプロみたい(笑)


加工をベストに使いこなす技術もいいけれど、私としては加工せずに被写体だけで良い写真が取れる技術が欲しい。

そうすると、それにはカメラの使い方にこだわったりしなきゃいけなくて、それこそレンズから技術からってキリがなくなりそう(笑)


あとは、構図や感覚の問題なんですかね。


ずっと憧れていたブロガーさんが、普通のOLさんなんだけど、写真から絵から何まですごい上手で、でも誰にも習ったわけじゃなくてっていう、羨ましい感性の持ち主でした。


自分がそうなれるとは毛頭思ってないけれど、写真もせっかくなら、自分ならではの感覚を持ちたいなとは思います。



現在午前9時すぎ。
久々の早起きと電車で、頭がくらくらします。


ちなみに上の写真も、不眠のときに朝っぱらから散歩して撮った写真。

エフェクト加工してるから夕方っぽいけど、西日ではないのです。


何でも加工すればいいわけじゃないだろうに、私(笑)



さて、しばし音楽にひたります。