Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

ルルロロ

f:id:Decembersnow19:20131127060236j:plain

くまのがっこうも可愛いけど

なんだか無性にルルロロも可愛い(笑)


リラックマはなぜか熱しなかった私が、なぜここにきてルルロロにはまるかわかりませんが(笑)


ガチャガチャでトライすること4回(笑)


なんだかんだで全種類集めそう…(  ̄ー ̄)(笑)






さて。現在朝6時半。 今日も一睡もしていません。


ちょっと色々悩み?病み要素もあったりして


ひさびさにがっつり落ちてます。





大事なものほど、壊れやすいんですよね。


いつも。




今日は、ひさびさにドライブでもします。