Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

2013-11-27から1日間の記事一覧

久しぶりに

こんなミニをはいた(笑) それだけ(笑)

いつだって花の美しさには敵わない

あることがきっかけで、気持ちがモヤモヤしています。 あまりにも、深く突き刺さってしまった出来事。 薬がないせいもあってか、吐き気や情緒不安定が続いていて。 何をどうしたら、楽になれるのか。 夕べも、一睡もしないままです。 どうしたら、いいんだろ…

遅めの冬支度

まずは、やっと新しいブーツが買えましたっ!ムートンが流行ってる昨今、ふわふわの毛並みがついたものも憧れましたが、私自身足の形がよろしくないので、高いヒールやとんがった足先のデザインは控えています。 歩きやすくて軽い~アウトレットで格安のもの…

アロマろうそく

たまにはアロマろうそくでのんびり。 この優しい光みたいに 自分の心が穏やかでいられたなら どんなにいいだろう。 暖かいコーヒーでものんで。 薬がいらない生活になりたいなぁ。

ルルロロ

くまのがっこうも可愛いけどなんだか無性にルルロロも可愛い(笑) リラックマはなぜか熱しなかった私が、なぜここにきてルルロロにはまるかわかりませんが(笑) ガチャガチャでトライすること4回(笑) なんだかんだで全種類集めそう…(  ̄ー ̄)(笑) さて。現在朝…

bear & dog

お気に入りのタリクマを、母もかなり気に入ったらしく 「この子見てると犬欲しくなる!」と日々ぼやいています。 いや、お母さん。それは熊だよ? 「このモコモコとつぶらな目なんて、犬みたいじゃない?」 いや、だからね、似ててもあくまでそれは、熊なん…