Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

The moon

f:id:Decembersnow19:20190520033548p:plain


今日、仕事から帰るとき
ここしばらく見なかったような綺麗な月が出ていました。

月は少し、自分にとって特別な意味があって

ずっと大きくカメラにおさめるのが夢でした。


昔から持っているオリンパスで撮りました。
やっぱり手持ちでは、月を真ん中にしてのシャッターは難しかったです。


ようやくズーム機能を使いこなせるようになってきました 笑

カメラで撮ると、よりパソコンからの投稿が楽になりますね。

今後の使い方に、少し変化がでそうです。




全然関係ないけど

昨年の市民展で出した作品

f:id:Decembersnow19:20180705024111j:plain


実はこれ、昼間見た月のイメージ。 笑


見る人のほとんどが、地球って思ってたみたいですね。

うん、仕方ない。わかりづらいもん笑笑




検索すれば沢山、もっと上手く撮れて綺麗な写真は沢山あるけれど

やっぱり自分で撮れることが嬉しい。


この作品はまた改めてチャレンジしたいな。