Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

凪の記憶

f:id:Decembersnow19:20181017004617j:plain


昨年の会員展と、今回の「よりみち展」で展示しています。

A3サイズで、一週間ほどでしあげました。


下絵を考えている途中の段階で、白い線を残すっていうのを思いつき

難易度は上がりましたが、これはこれでベストな方向になりました。



ただ、紙の色幅や表現自体にもっと工夫があれば、

より良いものにできたな…と反省。



でも楽しかった。



デジタルでパターン化した形だけではなく、水彩やアナログの表現でも、紙の世界で十分活かせることを自分で体験できました。


もっと経験値をつけて、面白い発見ができたらいいな。



写真からは見えにくいのですが

藤色のレザックという紙を使用しています。


紙フェチの私にはレザックの質感もたまらないです。笑


今年の後半は、もう少し絵の方をこちらでも載せていきます。


(↑これは有言実行しよう。笑)



あっという間に暑さが増して、梅雨を間近に感じます。


気温差で体調にも気をつけたいですね。


それではこの辺で。