Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

描く

f:id:Decembersnow19:20170726195101j:plain



展示作品のアイデア、その後です。

要素を取捨選択して、さらには無駄を削ぎ落として、ひたすら削ぎ落として。
ここまでまとめるのにさえ、とっても苦戦しています。


ウェルカムボードとの両立制作なので
かなりタイトなスケジュールです。




今日までの1週間、今までに感じたことのない無気力に陥っていました。
ベットから出られない日も一日だけでしたが、あった時はほんとにもう駄目かと思いました。
なんとか脱出できてよかった…。




f:id:Decembersnow19:20170726215745j:plain

現実逃避に女の子を描いたり。

太眉の子が好きです。


走り書きだから線があまり綺麗じゃないな(^_^;)


前回の記事で書いた下村先生や、最近ファンになったイラストレーターさんの活動ぶりにエネルギーを頂きながら


引き続き私も描きます。