Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

帰還

f:id:Decembersnow19:20190704202246j:plain


f:id:Decembersnow19:20190303075030j:plain


f:id:Decembersnow19:20190628021545j:plain



最後に更新してから、どの制作をここに描く予定だったのか、すっかり記憶が離れてしまいました 笑


約半年ちょっとのブランクを終え、ようやく本格的と言える制作に入っています。


本来なら今年の会員展のものを作り始める時期なのですが


身内に頼まれた作品がまだ出来上がっておらずで(^-^;



少しずつですが、スケッチをしています。



早くカットしたくてウズウズし始めました。



なので少しでも良いものになったらいいなと思います。




先日、久しぶりにアクリル絵の具でマチエル画を描いたのですが


日々の仕事でのストレスもあってか、それはそれはもう楽しかったです。


深く考えずに、インスタなどで刺激を受けたものをやったのですが

そういうのもある意味で勉強になるなぁと、少し思いました。



その作品はまた後日。


と、とりあえずクレマチスちゃんを仕上げなければ………!!


この後も制作です 笑。