Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

夢の続きを、今も。

f:id:Decembersnow19:20180705024110j:plain


春の市民展が終わり、ようやく気持ち的にも落ち着きを取り戻した今日この頃。


今年は紙に一部、立体部分をつけました。
写真は完成直前のものです。

この市民展では光栄なことに、小さくはありますが、賞をひとつ頂きました。


今年は様々な形でも作品づくりにはかなり悩んだので、純粋にとてもとても嬉しかったです。例え、幼い作品であっても。


この作品を作り終えたことをきっかけに
改めて自分と向き合うことが増えました。


そして今後、下半期はゆったり制作しつつも、もっとより深く自分の中のものを引き出せたらと思います。


過去に思い描いていたこと
ある日見た不思議な夢たち
関わってきた人たちの言葉一つ一つ

色々なことが結び目のように繋がり初めています。

おそらくきっと、これほどまでに意味があると思える瞬間を過ごせたことは、私の人生の中でも数少なかったことだと思います。

それがきちんと形になったとき、今とは全く違うものが表現できるのだと思います。



新しい一歩として、またここで節目を迎えられたような気がしています。



さて。



作品づくりも少し余白ができたので

少しばかり溜まっている更新内容を、また書き出せたらと思います。
予定ですが、あくまでも笑。


気づけば夏が来ていました。

夏バテに気をつけたいところですね。

それではこの辺で。