Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 彫紙アートの作品も作っています。

新しい作品

f:id:Decembersnow19:20170324041601p:plain


お久しぶりです。

年末、そして年明けから心身ともに狼狽する出来事が多々ありまして。

2月からは長期的に体調を崩したりしていました。


そんな中、とっても大事な作業に追い込まれています。

お誘い頂いている、とある展示会の作品制作です。

なんと今月末には仕上げないといけません。

が、ご覧の通りまだカットに入ったばかり。


それでも、「まだ慌てるような時間じゃないと」思えている自分にビックリです。



今回は、まぁ何というか。

短期間でどれだけ作れるかというのを試してるのもあります。


よって、諦めたらそこで試合終了なのです。






作品は、蝶の集合体がモチーフになっています。

立体感が出るまでは、まだ分かりづらいですね。





この作品を練りながら、秦さんの「朝が来る前に」という歌をよく聞いています。


この曲は、人生の岐路に立った時に聞いていたのもあり、また改めて色々思う所があって。



この曲を聞いて一番思うのは


この日記を書いた時期の自分自身です。


http://decembersnow19.hatenablog.com/entry/2013/12/29/081643



朝日が部屋に入り込む様子を、ずっと眺めていた頃。



新たに作品に形づけることで、言葉に出来ない思いも、込められたら。





とりあえずは頑張って完成させます。


出来上がり次第、また更新予定です。