Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

煩悩と行動の追いかけっこ

f:id:Decembersnow19:20160816002059j:plain



少し間が空きました。
お久しぶりです(安定の挨拶)。

気づいたら8月の暦が半分以下となり、9月に入るというのに展示の手続きを何一つしていない私です。


10月。なぜか仕事でも何かと行事があったり、プライベートでも面倒な手続きがあったりで、もう頭はパンク寸前です。

現実逃避したらもう戻れないかもしれない勢いです。




あと一ヶ月後には、終わりが見えてる(はずの)作品。



f:id:Decembersnow19:20160816002705j:plain



花の部分のアップ。



この道のベテランさんから見たら、とてもじゃないけど恥ずかしくて仕方ないくらいです。


まぁでも、そこは一歩一歩ということで。



こう、積み重ねていく作業というのは、どうしても合間に色んなことを考えてしまいます。


考えては手を動かして。


時には自分らしからぬ考えが思い付いたり。





とにかく今は、「全てなるようになる」ということにしようと思います(笑)