Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

じたばた

f:id:Decembersnow19:20160708005533j:plain


名刺入れを買いました。


自分の作品に取りかかり始めた途端に、早くも作品の取り組みや、技術の感覚が全く変わって見えてきました。

多少ついたかな?と思える技術でも、紙の枚数が普段の倍以上になっただけでもう、四苦八苦。



あたふたするたびに、先生に助言を求めようとするヘタレっぷりです(^^;


楽しくて仕方ないから、ついつい熱が入ってしまうけれど

視界が広がる分、欲もどんどん出てしまい。


その一方で、まだまだ自分はこんなもんなんだなーと、再確認しつつ。



あとやっぱり何気に、6年近くのブランクは大きいなと(笑)

これから、どれだけ描けば少しは変われるとだろうか?と、改めて長い道のりを感じています。


頑張って周りに少しでも追いつこうとしても

追いつこうとする人たちもまた、やっぱり進んでいるもので。

至極当然のことなのですが(苦笑)。


とにかく一枚でも、一つでも次へと進めますように。



それでは、お休みなさい。