Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

未熟さ

f:id:Decembersnow19:20160507031635j:plain


下絵の修正作業です。


f:id:Decembersnow19:20160507031746j:plain


以前にのせた下絵のラフから、ざっくり色を決めて


紙の重なりかたや、枚数を絞り混んだり

細かいディテールを模索したり。


はてさて。
切り込みに入るのはいつになるやら(笑)


先月から、体調が思わしくありません。

ここしばらくはずっと、体重ともに健康的だと思っていましたが、無理をした分体は、正直に訴えはじめているようです。

メンタル的なものやら、季節的なものやら、あるいは年齢に伴った体質の変化やら。


一度しっかりと、生活リズムや優先順位を見直す必要がありそうです。


とりあえずまた、不眠症がぶり返してるので、はやいところ治したい(^^;



明日もとりあえず、頑張ろう。