Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

悩む

f:id:Decembersnow19:20160325031921j:plain


本当、今さらなんですけど。

パソコンを購入しました。
立ち上げて2週間ほどというのもあって、まだネットで調べものをしたり、画像の印刷くらいしか使えていません(^^;

ずいぶん前から使っているピクサスの複合プリンターから加工アプリも同時にインストールされ、
もともとこのパソコンにも入っている加工アプリもあるので、写真にしろイラストにしろ、また違った雰囲気をこれから楽しめそうです。


ロック画面もデスクトップもブルーノさんにして、開く度にテンションを上げています(笑)


ここしばらくは、彫紙アートの新しいデザインを考えています。


まだ彫ることでの見せ方や、効果を把握しきれていないので、以前の自分が描いていたような作品を、どうにか面白く見せられないかと奮闘しています。


いろんな人の感性を盗みたいし、刺激も受けたい。


気づけば深夜までアイデアを探したり描いたり悩んだり。


つい寝不足になりがちです。


f:id:Decembersnow19:20160325033335j:plain



これはデザイン画に悩んでた最中に息抜きで彫ったもの。

本屋でも販売しているテキストから抜粋。



描いて何かが、少しでも見えればいいな。


それでは、お休みなさい。