Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

見つめ直す

f:id:Decembersnow19:20160122014147j:plain


f:id:Decembersnow19:20160122014230j:plain



友人とモデルさんのクロッキーをしに出かけたり、アートスクールのテキストがまた進んだり、新しい作品のイメージも幼いながらにも、ふつふつ沸いたり。

その一方で、仕事での節目というか
新しい分野での、挑むべきことが見えたり


毎日毎日足りないものが見えては忙しい日々です。


今年はアートスクールでの大きいイベントがあり、また転職への本格的な動きも計画しているので、文字通りにとても多忙な一年になりそうです。

1ヶ月ごとに進めるべきことを決め、一週間ごとに決めるべき内容を把握して。


これまでの自分や今の現状を考えると、もういっぱいいっぱいになります。


楽しく進めていく一方で、眠れない夜も多いです。

夜はたいてい良いことは考えないので、これをきっかけに気持ちの整理をつける時間を作るのも、良いかなと。


今考えてることが、いつどこで、どのように繋がるかは分かりません。
誰だってそれは同じなんだろうけど、今はただ、これでよかったと思える日がくることを願うのみです。