Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

軸の転換

f:id:Decembersnow19:20160106234057j:plain


f:id:Decembersnow19:20160106234118j:plain


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

つい先日、お休みをいただいてから
早速アクシデントで始まる仕事内容でした。

それでも思い起こせば、いろんな事やいろんな人に昨年も今も助けられています。



昨年は、これからどう生きていこうかっていう悩みでいっぱいでした。
何で収入を得て、何を中心に動いていくのか。
何に投資して自分を活かしていくのか。

答えはまだ何もありません。
だけど動かなければ何も始まらないのだということを、とても痛感した一年でした。


周りや世間がどう思うかではなく、自分がどう思うか、感じるかを大切にしよう。

そう心に決めた年の瀬でした。

新しい一年である今年は、仕事より、何より自分を大切に、そして1日1日をも、大切に。
そういう生き方をしたいと思います。

計画を立てれば、自ずと見える課題。

後悔しないよう、進んでいきたいです。