Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

彫紙アート

f:id:Decembersnow19:20151018215536j:plain

f:id:Decembersnow19:20151018215557j:plain


2か月ほど前から、彫紙アートというのを学んでいます。

2級を修了すると、下絵デザイナーとして、自分が考えたデザインを販売する権利がもらえます。


1級をとると、企業向けの展覧会に出展したりできます。


1級を取って、そのままインストラクターの道を目指す人もいます。




私は鉛筆画と紙の作品が連なったら、表現として面白いかなと始めましたが、知れば知るほど、このアートの世界は奥深くて、また自分が知らない世界がとても多いことも感じています。



何より、指導してくれている先生も、私に色々な話を聞かせてくれたりと、とても得るものが大きいです。


ここからまた、自分の作品の視野が広がればいいなと思っています。



引き続き、一級も取れるよう頑張ります。



これからが楽しみです。