Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

The Road

f:id:Decembersnow19:20151018163626j:plain



アートスクールに通うようになり、楽しさと葛藤の中、その一方で仕事での自信がなかなか回復できず

苦しい気持ちでいっぱいでした。

辞めたいような、でもまだここにいたいような。

生活水準もまだまだ満たされてなく、その中で今のスクーリングを見つけて

尚更ブレることもできなくて。


なんとなく気づいていたらしく、もう唯一となった一人の先輩が話を聞いてくれて。

その先輩を通じて、色々な人が私を気にかけてくれて。


ただ嬉しかったし、ありがたかったです。


今の私が無の状態であるなら、これから先で得るものだってあるはずで。

何も見えない今の状態は、もう仕方ないことなんだと。



支えてくれる人を、心から大事にしよう。

それしか今はできないからこそ。



次の休みは、ハーブティーでも買いにいこうかな。