Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 彫紙アートの作品も作っています。

一ミリの世界

f:id:Decembersnow19:20150929164848j:plain


相変わらずの日常で、もがけばもがくほどに見えなくなることばかり。

それでも今日は、ひょんなことでお話した人から色々なヒントを見つけられて。

迷走しきっていた自分に少し、出口が見えたような気がしました。


変わらないことは変わらないし、しょうがない。


それが悪いわけじゃないけれど、大事なのは次に何をするかなんだな、と。


もう少し自分を信じよう。


さて。


どのタイミングで書こうかと考えていましたが。

ここで書いてみます。


現在、あるデザインの資格をとるために学校へ通い初めました。


その内容などは書けませんが、行く回数が増えるたびに楽しくなっていきます。


これが今後の自分にとっても、いい経験になるように頑張っていきたいです。


たまたま予定外で出会った今の先生が、非常に穏やかで優しく、とても接しやすく、色々なことが吸収されていくのがわかります。

そして一緒になる生徒さんも毎回違って、色々な人の感覚を見れて、こちらもまた楽しいです。



これからどうしたらいいか。

それがやっと今日、わかったような気がしています。


あと、私はお酒がとても好きなのですが←

帰り道に素敵なお酒専門店を見つけてしまいました笑


発泡酒を日々飲み続けるより、自分へのご褒美に美味しいお酒を買ってみるのも、いいかなと笑


今日はとりあえず我慢しました笑




久しぶりに心地よい1日の終わり。

感謝したい1日になりました。