Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 彫紙アートの作品も作っています。

弱さ

f:id:Decembersnow19:20150920005813j:plain


少しずつ色々なものが蓄積されていて。
仕事のストレス等も含めて。

職場という場所で、これまで人前で涙を流したことは一度もありませんでした。

トイレとか、誰もいなくなった更衣室とかはまぁ、ありますけどw


ぽつりと、オーナーに溢した愚痴で、涙が自然と出た感じで。


オーナーはひたすら、うんうんってうなずいてくれて。

知ってるよ、分かってたよ、みたいな感じで。


愚痴と言っても、自分のモチベーションの低さに余裕が持てないのと、

仕事にたいしての周りとの温度差とかがもう、歴然で。


いい加減でいいやっていうのができない自分も、そのせいでできちゃう周りとの距離とか、微妙な雰囲気とか、割りきれなくて結局ウジウジしちゃうとことか、もうなにもかもが本当に嫌で。


私の弱さはもう、上の人は本当にわかっているから、もう諦めに近い感覚で、今の状態を話しました。


とりあえず仕事への自信は失わないことというのが、今回の結論。

完璧な人なんて、いないと。


夜もちゃんと眠る、と(笑)




最近は寝る前の音楽がジャズからクラシックに変わりつつあります。

ドビュッシーが好き。

とは言え、クラシックには本当に無知なので多くは語れません(笑)


クラシックがこんなにも心が穏やかになるなんて思いもしませんでした。



今はもはやもう、聞きたい音楽でその日体調が分かりそうなほど、私には音楽が手放せません。