Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 彫紙アートの作品も作っています。

焦燥感

f:id:Decembersnow19:20150907222344j:plain


母の知人である人から、私の絵の参考にどうぞと写真をくれました。

多分、コピーでとられた複製みたいなものなんですけど
古風な風景が重みのある魅力を感じさせます。
写真には詳しくないので、あまりうまくは言えませんが…


私のいくつかのデッサンにちなんだものを見て、あ、なんかこう言うの好きそう
って思ってとっておいてくれたそうです。

嬉しかった。


一つ何か進めたと思っても、必ずどこかで失敗してるし結局は同じ繰り返し。


自分なりに変わろうと動き初めても、すぐには環境も自分もしっくりと合わせることはできない。


なんだかちょっと、しばらく気が張ってるような気もして。

今日はちょっとバテぎみ。


それもそのはず。おとといにはまた自分の売上の結果を出す場面だったので、結構忙しかったのもあります。


誉められたあとって、本当にそれだけの結果だせたのかな、他でもちゃんと活かせてるのかってすごく不安になるんです。

結果、気づいたらまた自分の粗捜しをしてしまう。

でも結局はいくら欠点を見たところで、また上がっていくしかなくて。


あーまた体に悪いことしてるなって(笑)


ここに書いたら、少し落ち着いた気がします。


今、新しく考えている計画があります。

それが少し落ち着いたら、いつかここでもお知らせできたらと思います。


頑張ろう。

アロマを炊いて、また今日も眠ろう。