Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

一歩、また一歩

f:id:Decembersnow19:20150718132105j:plain


f:id:Decembersnow19:20150718134939j:plain

f:id:Decembersnow19:20150718132041j:plain



そういえば猫カフェでの猫ちゃんを載せるのをすっかり忘れていました。

思い出したその勢いで、どーーーん!


可愛いですね(o⌒∇⌒o)

うちの子も同じくらい可愛いんですけどね?(o⌒∇⌒o)←


猫ちゃんブロマイドも買っちゃったりして、私は浮気者でしょうか(o⌒∇⌒o)


それはもう、猫という生き物が魅力的だから仕方ないのです。


また行きたいなぁああ(*´∇`*)




今日、出勤前に髪を切りました。


最近、八方塞がりなほど色々行き詰まっていたので、自分への喝と気分転換に。


それと同時に、今後の自分の計画を考えたり。


何か目標ができた時、これまで見過ごしていたような些細なことが力になったりするんだと、気づきました。


毎日の時間が、少しずつ豊かにしていけたらいいなと思います。