Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

寝る前のリラクゼーション

f:id:Decembersnow19:20150822225518j:plain


ずっと前から欲しかったコリン・メイのアルバム。

ついにAmazonでポチっとしてしまいました。

昨日届いてから、疲れて帰宅した時にゆっくり聞いています。


サラ・マクラクランに続いて大好きな歌手の一人になりました。



職場で、疲れた時はあえて泣けるラブストーリーなどを見て涙を流すという人がいました。


確かに泣くってスッキリするんだろうな、と思う自分もいるのですが

最近では映画を観る気力も泣く体力もなさそうです(笑)


それより優しい歌を聞いてゴロゴロしたり、あわよくばそのまま眠ってしまいたいです。


気温も下がり始めた今の時期、猛暑に比べて眠りやすくなってきましたね。



明日も頑張ろう。