Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

育つもの

f:id:Decembersnow19:20150818011608j:plain


まだ自分がどうしたいのか全く見えてこない。

漠然としたアイデアや自分なりの見せ方は希望としてあっても

それが答えとまではいかなくて

何より、線を追いかけることで精一杯で

自分の中で生まれていくものの速さに追い付けなくて。



長いこと閉めきってしまっていたから

とても苦しかったのだと思う




もっと早く、こうしていればよかった



もっと早くわかっていたら、あの人は笑ってくれただろうか



いつか、この子たちが飛び出せるように

私が成長しなくては。