Decembersnow19

好きなものを描いたり載せたり。 2015年から彫紙アートの作品を作っています。FBやTwitterやっています。絵描きさん、作家さんからのコンタクトもお待ちしています。

繋げる

f:id:Decembersnow19:20150816025901j:plain


既に結構うんざりしています(笑)


結局私が描いているものは自己満足と逃げでしかない。

ほとんど偽善なんだろうな。


そこまで卑下してはいけないことくらい分かるけど、あまりにも物事や理(ことわり)について知らなすぎるし、その無知さが露骨に出るともう目も当てられない。


とくに今日のように突然何もかも不安で仕方ない日は、何もかも無意味に感じるほどに。




何をどこで間違えてきたんだろう。

それを食い止められさえしたら。


過ちに気づけていたなら。







そろそろ寝よう。空が明るくなる前に。